いつもいつもお久しぶりです

毎度毎度、お久しぶりになってしまっております💦

相変わらず、コロナウイルスに振り回されている状況が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

多世代交流センターでは、まだまだ人数制限をしていたりしますが、各種講座やイベントは開催しています。

よかったら、皆さん遊びに来ていただけるとうれしいです☺

 

 さて、話は変わりますが、お知らせのところにも載せているんですが、今年度から「学習サポート教室」というものを始めておりまして。中学生が対象となっているのですが、「家庭教師ぽぷら」さんから講師の先生を派遣していただいて、毎週金曜日の18時から20時までの2時間、一回250円で行っています。

 

 基本的には自習がメインとなるので、自分でテキストなどの勉強道具を持ってきてください。

「塾にはまだ行っていないんだけど、ちょっと勉強してみようかな」とか、「自分で勉強してるんだけど、ちょこっと教えてほしいんだよな」とか、「わからんとこがあるんだけど、学校では質問しにくいんだけどなぁ」という方、おススメです。

「よくわからないし、いきなり行くのはハードルが高いわ!!」という方は、多世代交流センターに問い合わせだけでも、してもらって大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ 知らないところに行くのは、勇気もいりますからね。

 

 ちなみに、11月は館内照明のLED交換工事で一か月休館となります。ご迷惑をおかけします。

 

 が!!!

 学習サポート教室は、やっています。18時からだから、工事時間終わってるので。

 学習室も11月10日までは5時くらいから8時まで延長で開けています。17時までは工事やってるので。

 

 西河原多世代交流センターは、がんばるあなたを応援します!!