パパ・ママカフェ

 今日は、いいお天気で温かい一日でしたね。

 今週末は、また冷えるようですので、気を付けて下さいね。

 

 昨日はパパ・ママカフェでした。たくさんの方に来ていただけました。絵本読み聞かせボランティアグループ「そら」さんによる絵本の読み聞かせがあったり、おもちゃで遊んだりと、みんな楽しんでもらえたようで、まだまだ遊びたーいと言いながら帰っていきました😊

 

 次のパパ・ママカフェは23日の金曜日です。お待ちしております(^O^)/

 あ、10日の土曜日には「おもちゃで、五感を刺激しょう」もありますので、そちらにもぜひぜひ来てくださ~い( `・∀・´)ノヨロシク ※ おもちゃ遊びです、小学生3年生くらいまでが対象です😊。

 

 そういえば、うちの息子も2歳くらいの時に「アンパンマン」のテレビに夢中で、あくる日の朝に、「アンパンマンになった夢見た~、」😊と楽しそうに話していましたが、もうすぐ20歳になります、懐かしい。(管理人)