夏・秋・冬イベント一気に見せます!

 お久しぶりです。長い間ブログをお休みしてしまってすみませんでした(>_<)

 

ということで、29年度、後期イベント一気に見せちゃいます!!多世代交流センターってこんなことやってるんだ!楽しそう!へー!など何か感じてもらえたら嬉しいです。そして、次回は是非是非、ご参加を!

 

楽しい企画をご用意してお待ちしていますので、宜しくお願い致します。

明治なるほどファクトリー大阪・工場見学

 8月23日(水)子ども達と保護者の方、計29名が参加し「カール」と「きのこの山」が出来るまでの工程を見学。安全に作られていく様子を、明治製菓の方の説明とともに学ぶことが出来ました。

走りが速くなるコツ講座

 昨年、沢山の申込みを頂き、大半をお断りすることになってしまった「走りが速くなるコツ講座」今年度は、2回実施し、70名の子ども達に参加してもらうことが出来ました。みんな、早くなったかな?!

フラダンス体験

 9月19日(土)ハワイアン音楽と歌謡曲にのせてフラダンスを伝授!皆さん、お上手で、とっても素敵でした(^^♪