きもだめし大会

 7月29日(土)昨年に引続き、新屋坐天照御魂神社で「きもだめし大会」を実施しました。

大好評につき、今年度は、100人の子ども達を募集し、保護者を含め160人以上の方に参加頂きました。

 

足がすくんでなかなか前に進めない子や、「あそこにお化けいてるー。」と楽しんでいる子、「怖くないー。」と茶化す子、泣いてしまう子など、色々な思いを胸にいざ出発!

お札を取りに何人ものオバケをくぐり抜けゴールした子どもたちは笑顔いっぱいで帰って行きました。

 

夜のイベントという事でボランティアさんを含む40人以上のスタッフが参加者の安全を見守りながら、無事終えることが出来ました。

ご協力本当にありがとうございました。