三島地区ふるさと祭りに出店しました!

 9月10日(土)三島小学校で毎年恒例の「三島地区ふるさと祭り」。去年はコロッケ販売で参加させていただきましたが、今年はくじ引きとヨーヨー釣りで地域の皆さんと交流することができました。

 

特賞はキティーちゃんやチップ&デール、スヌーピーなど50cmもの大きなぬいぐるみが並び、当たった子ども達は大喜びでした(o^―^o)

それ以外にもドラえもんやミニオンズ、アリスからジャニーズ小物までバラエティーに富んだ品ぞろえで、大変好評でした。

 

何度もくじを引きに来てくれる子ども達もいて、長蛇の列が切れることなく続き、スタッフは休憩が取れず、一時、店を閉め商品を足したり水分補給などをさせていただきました。並んでくださっていた方に、更にお待ちいただく事になり、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 

何度引いてもほしいものが当たらなかったり、予想外に当たったりする子どもたちと一喜一憂し、楽しい時を過ごすことができました。くじ引きに来てくださった皆様、長時間ご協力くださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

多世代交流センターが去年よりも知って頂けているのを感じ、大変嬉しく思っております。

これからも宜しくお願い致します。