第2回 おやじバンドライブ♬

 1回目のコンサート大好評につき、癒し系ポピュラーミュージックのおやじバンド「グリーン・ノーツ」の皆さんに7月16日、多世代交流センターに再度来ていただきました。

 

良いものは何度聴いても良いものですね~(^^♪

ジャズ・ロック・マンボにタンゴ・ビギン・バラード・ワルツと様々な曲をテナーサックスとギターとベースギターでの生演奏が響き、ボーカルの甘い声にも、会場全体が酔いしれていました。

前回ファンになった方が、花束を渡されるシーンもありました。

アンコール2回、大きな拍手で幕が下りました。

 

まだ、参加されたことがない方も、次回は是非、お越しください。

懐かしい映画音楽やダンスホールを思い出させるあの曲が、あなたを包み込んでくれますよ(o^―^o)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    茨木八重桜 (日曜日, 23 7月 2017 21:22)

    今晩は、7月22日の西河原多世代交流センターの今年のグリーンノーツ  おやじバンドのコンサート ありがとうございました。去年のコンサートでは、厚かましくリクエスト曲 「 ひまわり 」をお願いして、嬉しかったです。

    今年も楽しみに待っていました。  どんな曲を聴かせて頂けるかと当日はワクワクしながら行きました。リハーサル中でしたがメンバーが違っています、あれッどうしたんだろう 思いながら聞くと事情で変わったらしいです。でも 良かった今年も聴くことができます。
    それに 前メンバーに劣らぬうまさに感激, あッという間の一時間半でした。