おやじバンドライブ!!

 1月23日に癒し系ポピュラーミュージックのおやじバンド「Green Notes」によるコンサートが行われました♬トランペットとギターとベースの3ピースバンドでとてもオトナな雰囲気でした。

 

 「今を忘れてあの時代へ」をテーマにジャズをはじめ、バラードやロック、ルンバのリズムに合わせて

「夜霧よ、今夜も有難う」「ハレーム、ノクターン」「キサス キサス」等懐かしい曲を演奏してくださいました。

 

 懐かしくて「昔を思い出したわ~」と涙ぐまれておられたり、「次はどこでやるの?見に行きたいねんけど!!」と一日でファンになってしまった方もいらっしゃいました(^o^)

 

 そんな、また聞きたいわ~と思っている皆さん!!朗報です!!

 また暖かくなった頃に来てくださいますよ!!

 

 また日程等が決まりましたら、このホームページや多世代交流センターの看板等でお知らせします♪