みしま子育てサロン会

 先月に引き続き、センターでみしま子育てサロン会がありました。

 ものすごく寒くて雪☃もちらちらと降るようなお天気だったにもかかわらず、多くの方が遊びに来てくださいました!(^^)!

 

 まず、いつものように身体測定をします。大きくなったかな~。

 

 次に、手遊びやふれあい体操を行いました。寒い時期はすりすりしながら温まるのもいいですね~。

 

 続いては、「こえん広場」の職員の方によるパネルシアターと人形劇がありました。みんな夢中ですね(^-^)あっという間の1時間でした☆彡

 また3月にも予定してますので、遊びに来てくださいね✌

 

 多世代交流センターでは2月にはゲーム大会やおひなさまつくりをする予定にしています。

 こちらもご参加お待ちしております✌✌

 

 寒い日が続き、風邪やインフルエンザが流行り始めているという話もちらほら聞くようになりました。

 風邪予防のために、おうちに帰ったらしっかりと手を洗って、うがいもして、栄養のあるものをしっかりと食べて、よく寝て(笑)、元気に毎日過ごしましょう!!