☆キッズゲーム大会☆

 2月13日(土)は、わなげ・ラダーゲッターなどのニュースポーツや天国と地獄・ボーリング・競馬ゲームをしました。

 

 さあ、どれからしようか?楽しいゲーム大会の始まりです。

 

 まずは、お年寄りの方にルールを聞いて、挑戦です。

わなげはいくつ入るかな?ボーリングのピンは何本たおれるかな?お馬さんは2人で勝負!やっぱり、お兄ちゃんには勝てないな~(´ε`;)

 

 天国と地獄は大きな布をみんなで持って、ボールを落とさないように・・・と説明していたら、大きな布だけで大盛り上がり!

いつの間にやら、もぐらたたき(?)ゲームになっていました(笑)

 

 また、企画したいと思いますので、みなさん是非来てくださいね!!