子ども専用室がオープンしました✍

 11月1日、子ども専用室がオープンしました。

 

 早速、夕方に小学生の子どもたちが訪ねにきてくれましたが、こちらの説明不足もあり大変申し訳ありませんでしたが、当日は帰っていただきました。ごめんなさい。

 

 ご利用については、改めて施設案内に載せさせていただきますが、このブログで簡単にお知らせいたします。

 

 子どものフリールームは、小学生を対象にしています。利用時間は、9時~17時まで。

中高生対象の学習室は、9時~21時まで。(学習室は市内在学の高校生は利用できます)

 

 共に、事前にセンターに登録していただかないと利用はできませんので、特に小学生以下の子どもたちは必ず保護者の方と一緒に来所してくださいね。

 ※その際は、中高生は学生証明書と小学生は保護者とわかる証明書(共に現住所がわかるもの)をご持参ください。

 

 登録時に、詳しい規約をご説明いたします。

 

 お待ちしております。