「三島ふるさと祭り」に参加しました!

 9月13日三島小学校で開催された「三島ふるさと祭り」に参加してきました。西河原多世代交流センターはコロッケを売っていたのですが、食べていただけましたか??

 

 揚げたてホクホクのコロッケ、おいしかったと評判(!?)で思っていたより早くに完売してしまいました。お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 さて、お配りした多世代交流センターのチラシは見ていただけましたでしょうか?改装工事も無事に終わり10月の再オープンに向けて準備にとりかかっているところです。

 

 ふれあい体験学習ですが、10月は手芸を行います。ご自宅で簡単にできますので、是非、参加してください。

 

 また、教養講座では、「スマホ等、メディアの影響」として子育て世代の保護者の方には、是非、聞いてもらいたい話です。

 

 介護予防教室、高齢者向けの交通安全講習も予定していますので、よろしくお願いいたします。